キングダムファンの皆さん、お待たせしました!782話が公開され、ますます物語が盛り上がってきました。
今回は、新たに登場した司馬尚の動向やその謎に迫りつつ、戦局の様子をお届けします。
キングダム782話レビューはこちらから!
司馬尚の総大将就任と三大天入りの経緯
782話では、驚くべき情報が明かされました。
超軍の総大将として加わった司馬尚が、今回の戦の総大将かつ三大天の一員として活躍しています。初めはこの役職を拒んでいた司馬尚が、一体どのような経緯で三大天の仲間入りを果たしたのか。李牧との関わりや、青歌城での出来事に迫ります。
李牧が、鄴を防衛できなかった責任を問われて、青歌城に入場したことで物語は動いたと考えられます。
時間をかけて、李牧が司馬尚を口説いたんでしょうね。
李牧が、司馬尚と同じように地元を守りたいと言う思いを持っているからこそ響いたのだと思います。
三大天
三大天のうち二人が明らかになり、最後の一人の選定が気になりますね。
未知数の彼らがどのような立ち位置で物語に絡んでくるのか、これからがますます楽しみです。最後の一人が誰になるのか、ファンたちの期待が膨らむばかりです。
でも、これ以上趙国に李牧司馬尚クラスの武将がいたら、いつになっても倒せないですよね笑笑
田里弥の焦りと司馬尚の規格外の存在
従来、王翦の周りの将兵は王翦に絶対の信頼を寄せ、どんなピンチでも王翦なら大丈夫と信じていました。
ところが今回の戦では異なります。
司馬尚の一番近くにいる田里弥が司馬尚軍の動きに焦りを見せ、それが司馬尚が規格外の存在であることを物語っています。
これによって物語にどんな波風が立つのか、今後の展開がますます気になりますね。
新たな展開が待ち受ける中、次回の発展がますます楽しみです!最新情報をお見逃しなく。
Comments