キングダム1話〜10話名言集![一巻]

漫画

一話
漂「2人は一心同体だ。お前が羽ばたけば俺もそこにいる。信…俺を天下に連れて行ってくれ」

二話
信「当たり前だ。お前らチンピラの剣とは違うんだ。俺の剣は…俺たちの剣は天下に轟く剣だ」

三話
信「俺たち底辺の人間には誰が王かなんて興味ないんだよ!!」

四話
政「俺も黙ってやられるわけにはいかない。俺を守るために死んでいった人間が少なからずいるからな」

五話
政「未然に防げなかったのは 俺に ただ 力がなかった それだけのことだ」

六話
漂「友と2人身の程をわきまえぬ大望があります。もとより全てをかける覚悟です」

七話
信「俺と漂の”路”のためにお前を利用するだけだ」    

九話
政「中華では一里の領土を争って数十万の人間が死んでいる時、穆公は西に百里の地をた開いた」                                                                   

キングダム 1【電子書籍】[ 原泰久 ]価格:564円
(2023/11/28 21:31時点)
感想(23件)

                

Comments

タイトルとURLをコピーしました